婚活女子のアンチエイジング道

普段10歳若くみられる私が、これまでやってきたことをまとめます

ブラつけて寝る派か否か、それが問題だ。

私は寝る時ブラジャーをして寝る派。
そのことでとある男子、っていうか最近マッチングアプリで出会った彼氏に…

「寝る時ブラジャーを外さないの!?」と驚かれてしまいました。

おっぱいのある皆さんは何派ですか?

 

私の個人的リサーチの傾向としては、
胸が大きめな子は邪魔になるからブラでホールドして寝たい。
胸が小さめな子は窮屈なので外して寝る。

という回答結果が多かったのを記憶しています。

 

ちなみに私は書店で買った「つけナイトブラ」を利用しています。書店にしかないけどオススメです。

(この本のデータによると、つけて寝る派は少数派のようです。

 他の人と差をつけたいならオススメかもです)

 

寝ながら美乳 つけナイトブラ (主婦の友生活シリーズ)