婚活女子のアンチエイジング道

普段10歳若くみられる私が、これまでやってきたことをまとめます

マッチングアプリで彼氏ができました2。

以前にマッチングアプリで彼氏ができました、と書き込んで約半年…。

結局、前述した方とはすぐにお別れしてしまい、また婚活界隈で活動をしていました。

 

そして月日は流れ…。ブログも放置していたのですが再び、マッチングアプリを通じてお会いした方とお付き合いすることが決まりました。(今回もPairsです)

 

過去と違うところは「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と言われたところ。

 

「子供も欲しい」。

 

という、センシティブな内容のことも突っ込んでお話することができているので、少し安心しています。

 

ちなみに彼についてですが、ペアーズに登録して3日目、アプリを通じて出会ったのは私が初めてだったそうです。

 

プロフィールの「結婚」についての認識は、「すぐにでもしたい!」でしたので、お会いする前からひょっとしたらひょっとするかも…とは思っていました。

 

プロフィールを見る際、検索の条件として照準を合わせるのもいいかもしれません。(なかなか、すぐにでもしたい、と書いている人はいないかもしれませんが…)

 

 

こうやってお付き合いに持ち込むまで、いろんな方とメッセージを交わし(Pairsだけで111人)ました。Twitter婚活やパーティにもいきましたが、自分はアプリが向いていると信じてここまでやってこれました。

 

でも入籍までが婚活。これから先、どうなるかわかりませんが、しばらくブログらしいブログも書いていないので、毎日の備忘録として日記を書いていきたいと思います。

 

ちなみにまだ、婚前交渉はしていません。そこは慎重に段階を踏んでいきたいと思います。

 

f:id:em_mi:20210813121549j:plain