婚活女子のアンチエイジング道

普段10歳若くみられる私が、これまでやってきたことをまとめます

最近、スペースにハマっています。

Twitterの新たな機能「Spaces(スペース)」。ちょっと前に流行したクラブハウスのTwitter版といった感じで、最近、使っている人や興味を持っている方も多いと思います。

最近はもっぱらこのスペースを使って、お話を聞いたり、お話させていただいたりしています。

 

スペースはお話機能がTwitterに組み込まれているので、Twitterのプロフィールと紐付けして、お話できるのがいいところ。

 

リアルにお話ができたことで親近感も湧くし、フォロワーも自然と増えてくる。

面白い機能だと思います。

 

スペースを使ったTwitter婚活とか、流行しそうな予感!

 

ちなみにスペース開催したくてフォロワーを増やそうと思ってフォローしまくったら、アカウント凍結されてしまいました。それが原因で裏アカである婚活アカウントにログインできなくなってしまう羽目に…。

 

結婚前提の彼氏もできたし、これ以上ネタもないのかなと思っていた矢先なので、これを期に、裏アカウントは終了し、本アカウントと合体させたいと思います。

 

 

 

はなこの婚活アカウントはこれでおしまい。

 

でも婚活アカウントの活動は楽しかったな〜。

本アカウントでもまたフォローしてくださる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。